ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月05日

晴れるかな

7月4日(日曜日)
晴れるかな
下の息子が学校から持って帰ってきたアサガオ
咲きました

晴れるかな
この方とお天気を願って作りました

晴れるかな
紙くずではございません

てるてるぼーずです

でも効果てきめんアップ

晴れてきました晴れ

晴れるかな

この2人の作品ですチョキ
晴れるかな
朝からテレビも見ずに作ってくれました

ちょっと形は???ですがOKです

イメージはこの方と同じ・・・でもかたちが・・・・・・

不器用ですねー



ご褒美に出かけることに

姫路のセントラルパークに行きたいと言うので出かけましたが、

入り口の料金所で、
『雨が降るとキリンや他の動物は中に入れるので見れませんよー』

の言葉に さっさとUターン



晴れるかな

兵庫県立播磨中央公園
晴れるかな

晴れるかな晴れるかな晴れるかな晴れるかな晴れるかな晴れるかな

広々した公園が気持ち良かったのか、鬼ごっこしたり、アスレチックで遊んだり、

変わり種自転車(30分450円大人)に乗ったり短い時間ですが思いっきり遊べたようです。

おとーさんは結構きつかったですねー 

鬼ごっこみたいにダッシュと休憩が交互になるような走り方  学生時代のクラブ活動を思い出します


併設してサイクリングコースもあるようですが、

本格的に自転車に乗るなら関西サイクルスポーツセンターのほうがいいかな?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
短いお盆休み
ハレブタイ
最近の趣味
最近ハマってる事
雪遊び
桜
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 短いお盆休み (2015-08-20 00:00)
 ハレブタイ (2015-07-29 16:02)
 最近の趣味 (2015-06-08 19:11)
 最近ハマってる事 (2014-03-26 11:48)
 雪遊び (2014-01-26 11:56)
  (2013-04-08 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れるかな
    コメント(0)