ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

新春初すべり

新春初すべり

1月3日

初すべりに行ってきました

岐阜県奥美濃  ダイナランドに行ってきました

新春初すべり

2日の23時出発で3日の03時過ぎ到着

駐車場は除雪中ということで立体駐車場の一階屋外部分

出来れば3階に止めたかったんですけど・・・・・・・・・汗

ここは駐車場スペースが小分けになって何か所にも分かれているんで

お気に入りの場所に止めるのは難しく

ほとんどでしょうね


焼け岳に登った時の雨でカメラの調子が悪く、日付があってませんガーン




ただ今年は正月過ぎてもタイヤ交換できていなかったので出発前に交換

新春初すべり

昼のうちにやっとけばいいものを

夜中になので工具を床に置くにも音が気になります


近くのイエローハットにて年末に購入してあったタイヤを装着

新春初すべり

前のタイヤは6シーズン使ってまだ山はあったんですけど、トレッドの溝の部分にひび割れが出て、

何より雨の日のグリップが非常に悪くなっていたんです

新しいタイヤは溝がいっぱいあり、なんといってもゴムが柔らかい

それに今回はあこがれのブリジストンクラッカークラッカー

大阪では道が凍ることもなく、アスファルトの上走るのがもったいないので

スキーから帰ってきたら外すかもしれませんよー



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
ラストスキーになりませんように
初滑り
ラストスキー
滑りに行ってきました
欲張りな計画
もう春ですよ・・・今庄365スキー場
同じカテゴリー(スキー)の記事
 ラストスキーになりませんように (2015-02-28 10:47)
 初滑り (2015-02-24 00:48)
 ラストスキー (2014-03-29 09:43)
 滑りに行ってきました (2014-02-24 21:00)
 欲張りな計画 (2013-03-23 02:13)
 もう春ですよ・・・今庄365スキー場 (2012-02-25 13:00)

この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。

さっそく行ってますね~

ことしは何回行けるかな?

ことしもよろしくです。
Posted by ほりけん at 2014年01月04日 00:37
ほりけんさん

あけましておめでとうございます

今筋肉苦痛で歩くのもままならない状態です(笑)

最近山にも行かず運動さぼっていたので

日ごろの運動不足がたたっています

今年も色々とガンバいましょうね!
Posted by yoota at 2014年01月04日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初すべり
    コメント(2)