ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月04日

整いました!

プロトレック

やっとお揃いになりました

整いました!

ちょっと早いですが

おかーさんにプレゼントしました

本当はクリスマスのプレゼントにしようと思っていたんですけど
触ってみたくて見たくて

『早すぎー』と言われながら

渡してからですョ

開けてもらいました

PROTREK(プロトレック) PRG-110CJ-9JF
PROTREK(プロトレック) PRG-110CJ-9JF

女性には大きすぎますねー
でも、おしゃれな黄色が可愛いか
腕が細いので服の上からでもつけられるようにゴムのベルトにしました。
電波時計機能がないだけで、他の機能は全く同じ。
お買い得と思います



恥ずかしい話ですけど今までは時計持ってなかったので、
山やスキー行った時でも携帯で時間見ていました
これでおかーさんも自分で時間割り振りできるし、
方向音痴なのでだいたいの方角の参考にもなりますね


おとーさんはこれ

PROTREK(プロトレック) PRW-1300YTJ-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-1300YTJ-1JF

もう5年くらい使ってますかねー
ソーラーバッテリーなので電池交換の心配もなく
電波時計で時間狂うこともなく
便利です 


背広着て行く時もこの時計です
厚みがありちょっと袖がひっ刈るけど

気にしない気にしない

RO〇〇XとかVLG・・とかの時計持ってる人と
(興味ないのでスペールが汗
話全く合いませんけど
同じようなアウトドアの趣味の人からは気軽に声掛けられるので
コミュニケーションにも役立っております



でも・・クリスマスには別に要求されるかもしれません汗



同じカテゴリー(小物)の記事画像
え!両足とも新品にしてくれるんですか??
小さなペグ
冬ものの買い出し
炉ばた大将炙家
ナチュラムからのお歳暮?
小物ですけど買っちゃいました
同じカテゴリー(小物)の記事
 え!両足とも新品にしてくれるんですか?? (2011-11-02 15:46)
 小さなペグ (2011-07-03 00:58)
 冬ものの買い出し (2011-02-08 01:04)
 炉ばた大将炙家 (2010-11-20 17:24)
 ナチュラムからのお歳暮? (2010-11-17 13:41)
 小物ですけど買っちゃいました (2010-07-02 23:47)

この記事へのコメント
こんばんは~

プロトレックいいですね~。影響されます!
周りで次々とプロトレックを購入されています。
ペアーで買うのも手ですね。
おまえのんもポチったったで~と(笑)。
実践してみようかなぁ~。
Posted by モーレーモーレー at 2010年12月04日 17:52
こんばんわ!

この時計腕を傾けると自動で電気つくように設定できるんですよ

山小屋とかテントとか暗い所でとても助かります

アラームも適当な時間にセットしておくと、『ああ時間になったのね』っと

でいろいろ電気使っても、太陽電池なので電池の心配がない

宣伝になっちゃったけど重宝してます

おかーさんの時計買ってあげたので、

しばらくポチっても大丈夫だとおもいます

たぶん
Posted by yoota at 2010年12月04日 18:16
こんばんは。

奥さんにプロトレックをプレゼントですか~。
やさしいですねぇ。

我が家は自分だけプロトレックで、嫁さんのはホムセンの980円のやつです。(^^;
この記事は嫁さんに見せられないな・・・。(笑)
Posted by とーと at 2010年12月04日 18:21
とーとさん こんばんわ!

おかーさんにはポチットの陽動作戦でしょうがなかったんですけど
長男に見つかり 
『ずるい!!おとーさんと同じやんか・・・・僕も欲しい』  もろ大阪弁で(笑)
となってしまいました
見てないようでよく見てますねー
最近知恵がついてきたのでごまかすの難しいですワ
Posted by yootayoota at 2010年12月04日 20:27
こんばんわ~

わたくしも
PROTREKを買いましたよ~
方向音痴なんでコンパスを携帯していないと(汗

ペアでいいですね。
黄色のもあるなんて知らなかった。
Posted by ほりけん at 2010年12月05日 22:01
ほりけんさん こんばんわ!
プロトレックPRW-5000-1JF買われたんですねー
モード変えると針がビヨーンと動くんでしょ
今の時計太陽電池だと電池切れで『動かんようになった』と
言い訳も出来ないので・・・まだしばらく買えませんねー
おかーさんの時計で黒はちょっときついかなー
で黄色にしてみました
ベイビーG って言うのがあったでしょ
あのサイズのプロトレックがあれば
女性には一番良いと思うんですけどねー
今後ともよろしくお願いします
Posted by yootayoota at 2010年12月05日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整いました!
    コメント(6)